ルナメアAC|20代の口コミまとめ!大人ニキビへの効果のほどは?

富士フイルムが販売しているニキビ対策化粧品であるルナメアACについて、実際に使っている人の30代の口コミを集めました。

ルナメアACは富士フイルムが自社の技術で開発した「ファイバースクラブ」「アクネシューター」という新しい技術で、こちらもまた独自技術で分析判明した「脱水毛穴」という大人ニキビの原因を根本から解決するニキビケア商品です。

 

そんなネットで大人気のルナメアACの口コミはどういった様子でしょうか。

今回は20代の口コミを抽出して集めましたので、参考になればと思います。

★思春期の頃からニキビに悩まされて、大人になった今でもニキビに頭を抱える日々で、これまで本当に色んなニキビケア方法やニキビケア商品を試してきました。

1週間のトライアルキットを購入して(トライアルキットに含まれる洗顔料や化粧水は実質3週間ほどもちましたが)使ってみると、ニキビがだいぶ落ち着いた感じが見て取れたので、これは自分にあっているのではないか!?と思い現品(化粧水)購入に至りました。

使っていくなかで、ごく少量でもゆっくりパッティングしながら使うと、十分に保湿されることに気が付きました。なので、1本で2か月半くらい持ち、コスパも高いほうだと思います。

肝心のニキビですが、これまで使ってきた商品が多すぎたため、そして自分には効果が表れなかったため、この商品でみるみるうちにニキビが消えていくのを毎日見るたびに、鏡を見るのが大好きになり肌だけでなく、自分の声や表情のトーンまで上がったような気がします(笑)

こんなにニキビに効いたのは初めてで、最初は副作用があるんじゃないのかとドキドキしていましたが、副作用らしい症状もなく、今では完全に肌が落ち着いてキレイな状態を毎日保ってくれています。

ルナメアACに出会えて本当によかったです。

★5

28に差し掛かったころに大人ニキビがフェイスラインを主に大量にできるようになり悩んでいたところ、ネットでルナメアACにたどり着き、お試しサイズから注文して使ってみました。

遣いはじめに合ったおでこの大きいニキビが、使い続けるうちにみるみる小さくなっていくのがわかりました。

(化粧水ですが、しっとりタイプは私にとってはちょっとベタつきが強かったので、ノーマルタイプが個人的に合ってました!)

ルナメアACを使いだす前は、手で顔を触るたびに感じていた小さなザラザラ感が今ではほとんどなくなり、よくよく肌を触ってみてもザラツキをほとんど感じません

刺激も特になく、気になるニオイもないので(クレンジングオイルだけ柑橘系のいい香りがします)これからもしばらく使い続けてみようと思います。

 

 

★5

あごにかなり大きなニキビができたのでこちらのルナメアACを購入。

主に洗顔と化粧水を使ってみました。

1週間、毎日使いつづけていると気になっていた大きなニキビがだんだん小さくなっていくのがわかりました。

更に1週間ほど使用したあとに、これまで使っていたハトムギ化粧水に戻すと、更にニキビの治りが早くなったような気がしたので、化粧水はハトムギに戻して後半は洗顔フォームのみの使用になりました。

この洗顔フォームを使うと、肌が少し明るくなりツルツルとして肌になったように感じます。

 

以上、20代の方の口コミでした!

ルナメアACは実はネットだけでなく実際のお店でも売られているので、口コミ数がハンパじゃないです。

多くの口コミに目を通しましたが、やはり中には効果があんまり感じられなかったという人もいました。

今回は取り上げませんでしたが、全体の2割くらいいたように感じます。

以下のサイトでもっと多くのバリエーションの口コミを紹介していましたので、参考までにリンクを貼っておきますね。

 

ルナメアAC口コミ

(↑↑↑ルナメアACを買う前に絶対に見てほしい動画も貼ってました)

これからルナメアACを購入したいと思っている方は、現品を購入してもいいですが、どちらかというとルナメアACの1週間トライアルセットを購入して使ってみることを推奨します。

ルナメアACはノンコメドジェニックテスト済の化粧品ですが、ノンコメドジェニックは「誰にでもニキビができにくいです」といったものではなく、やはり個人差によってはコメドができてしまいます。

なので、自分の肌に合っているかどうかを確認するために一度お試しセットを購入して、全商品使ってみること(トライアルセットには全商品入ってますよ)をオススメします。

ちなみにルナメアACのお試しセットを買うなら公式サイトから購入できるタイプがオススメですよ。

購入方法も簡単なので、ぜひ公式サイトを除いてみてください。