ルナメアAC|30代の口コミ紹介!ターンオーバーへの影響は?

こんにちは!

今回はルナメアACを実際に使った30代の方の口コミや体験談などを紹介させていただきます。

30代というと、やはりターンオーバーの乱れが起こりやすくなったり、仕事でのストレスにさらされて肌トラブルが激増してしまう年代です。

そういった外的要因による肌トラブルにもルナメアACはしっかりと対処してくれるのか!?も一緒に見ていきたいと思います!

●ルナメアACの30代の口コミ紹介!


★5「しっかりと保湿されている感じがわかりました」

富士フイルムのキャンペーンに当選したのでレビューさせていただきます。
ニキビは肌荒れを防ぐ2種類の有効成分を配合して乾燥を伴う大人のニキビ肌のために開発された高保湿タイプの化粧水は、使ってすぐに肌に浸透して、パッティングする手に吸い付くほどの保湿力でした。

洗顔と一緒に使ってますが、大人ニキビのケアをした結果、しっかと見て分かるくらいにニキビの数が減り、小さくなりました。
完全にニキビができなくなるというわけではありませんが、できても大きくならずに小さいまま数日で消えていくのに感動を覚えました。
ルナメアAC、まだ使ったことがない方は是非一度使ってみてほしいです!

★4「全体的になかなかいい印象」

今使っているフルボトルタイプが使い終わるので、区切りとして全ラインナップをレビュー。

・クレンジングオイル
サラサラしていて使いやすいし、ほのかな柑橘系の香りが良い感じに癒されます。
基本的によくメイクが落ちますが、私が結構化粧が濃いときもあり、そういったときはなんとか落ちるというような感覚があります。
なので、極端に化粧にこっている方にはちょっとメイクが残る可能性もあります。

・洗顔フォーム
グレーかかった色で泥(クレイ)が含まれています。
ゆるめのクリームという感じのテクスチャーで、キメの細かい泡立ちで香りの刺激もなくて使いやすいです。
泡切れもよく洗顔後はしっとりもっちりします。

・化粧水(ノーマルタイプ)
手でハンドプレスすると浸透している感じは強いです。
つけた後もサッパリしますし、肌そのものはモッチリ感があり結構好きでした。
強い保湿力を期待すると物足りない印象かもしれませんが、乾燥肌の私でも肌がピリピリすることはなく、使用感は好感が持てました。

・保湿クリーム
結構水に近い粘土のクリームで2プッシュくらいで十分に顔全体に広がります。
化粧水の時点で乾燥感やツッパリ感はないので、うるおいにフタをするような用途・感覚です。
ただ、乾燥肌&敏感肌の私には「肌に負担がない」ことも重要なので、そういった意味では最後まで使えたことも良かった点です。

こうやってラインで使ってみてわかりましたが、肌自体がきめ細かくなった印象で、以前よりは確実にいい状態を保っているような感覚です。

生理前になると吹き出物はできてしまいます。
以前からそうでしたが、ルナメアACを使っている間でもやっぱりできてしまいました。

しかし、効果や使用感を全体的にみると、効果も一定レベル以上に実感でき、肌のうるおい感、肌質の改善など副産物的な効果も実感できたので、全体的には高評価な引用でした。

★4「とても気に入りました!」
生理前の肌状態の乱れが以前から悩みで、ネットで良い商品を探していてルナメアACにたどり着きました。
(アスタリフトがとても自分に合っていたので期待の意味もこめて。笑)

洗顔料は泡立ちがよくてキメ細かくとてもモッチリとした泡で、洗うと感じる独自の包まれてる感が病み付きになりました!
化粧水(サラサラタイプ)はさっぱり系が大好きな私にピッタリな商品でした。
(冬は保湿力に不安がありますが、夏場なんかは最適だと思います)
保湿ジェルもサッパリ系。こちらも秋冬は少し物足りないかもしれません。

また試してないかたは1週間お試しセットを是非体験してみてほしいです!^0^

以上、ルナメアACを使った30代の方の口コミ紹介でした!

次にお肌は30代でどう変わるのか?

ターンオーバーの変化について少し触れておきましょう!

●30代のターンオーバー|20代のときとどう変わる?


まずターンオーバー(お肌の新陳代謝)の周期が変わります。

20代では28日周期で肌細胞が生まれ変わっていたのですが、30代では40日になってしまうとされています(もちろん個人差はあります!)

ただ、平均値が40日ということですので、毎日のお肌ケアをして周期を早める努力が必要です。
(ルナメアACは肌質を根本的に改善しようという商品なので、ルナメアACでのケアでも効果が期待できますよ^^)

●ターンオーバーの周期を遅らせる良くない習慣とは?


ターンオーバーの乱れを引き起こしてしまう、管理人もよくやっちゃう習慣を紹介させていただきますね^^苦笑

  • 夜更かし
  • 過剰な角質ケア
  • 日焼け

この3つは加速度的にターンオーバーの乱れを引き起こしてしまうので、できるだけ避けるようにしたいです。

毎日、忙しい皆さんのことですから、夜更かしを避けるということは難しいかもしれませんが、
できることから取り組んでいきましょう!

今回はルナメアACを使った30代の口コミ紹介等の記事でした!

ありがとうございました!