ルナメアAC|40代の口コミ紹介!保湿効果はどう?

こんにちは!

今回はルナメアACを使ってみた40代の方の感想・評判・口コミを紹介していきますよ~^^

ルナメアACは本当に幅広い年代の方が使用されているので参考になる口コミが多数あります。

ありがたく参考にさせてもらいましょう!

●ルナメアACの40代の口コミとは?


★トライアルセットを使いました。
この歳でまだ吹き出物に悩まされています。多少ホルモンバランスが崩れが原因になっているのかな?と思いますが、
治ってはまたニキビができ、治ってはできを繰り返しと、もういい加減になんとかしたいと思いトライアルセット購入してみました。

その中のこの洗顔、書いてある通りに2.5cmを泡立てネットに出して泡立てました。クレイ(泥成分)が入っているらしく、色はグレイに近い茶色です。クレイ入りとは期待大です。ターップリのきめ細かい泡ができました。
アウェイクよりキメが細かい泡ですが、やろうと思えばアウェイクもすごい石鹸泡立てればなりそうですが、減りが早くなりそうなのでやめておきます(笑)
話を戻すと、モコモコの泡で顔を包み込み実際に洗ってみると、なんだか癒されます。香りはほんのりですが嫌な匂いではありません。好きです。
3分ほどクルクルした後、ゆすぎました。気持ちいくらいのかなりの洗浄力です。一皮むこうとするかの様な。アウェイクより洗浄力は上です。確かに角質というのは取り除かないと乾燥するし毛穴も詰まる。このことに基づいた洗浄力の強さなのだと思います。
とてもスッキリしました。一度で毛穴の角栓残りとかもほとんど気になりませんでした。アウェイクは二度洗いでスッキリしますがいつも一度にとどめていました。
しかし、この洗顔料、、なかなか良いねぇ?とつぶやいてしまいました。
アウェイクも大好きでこれ一筋四年くらい使ってきましたが、このルナメアも仲間に入れて夜専用にしようかなと考えています。

★使用感はとてもサッパリとしていて好感を得ました。
汚れが落ちてる感覚は結構感じることができます。
ファイバーフォームの泡も想像以上にモチモチしており気持ちいいです。
洗顔としてはかなり優秀なほうだと思います。 

 

★先月のかな?ブルームボックスに入っていました。
結構ミニサイズでしたが、たっぷり3日分以上入っており、それらで洗顔を試しました。

薄いグレーなのは、クレイ(泥成分)入りだからこその色。

もちもちの泡にはなりますが、パンフに載っているようなとても大きな泡にはなりません。
フジフィルム開発・販売、という事で結構期待してたのですが、洗顔後は、ごっそり落としてしまうような洗浄力強めの製品。
唇までやや乾燥してしまいました。

黒ずみや、毛穴つまりにも、効果が実際にあるのかはっきりとした実感は得られず。
元々は、サンソリットを使っていて、そちらで、黒ずみやら毛穴つまりは解消されていたので。

40過ぎの混合肌の方には合わない、乾燥し過ぎてしまうと思います。

★ブルームボックスに入っていたので使用しました。

口コミを見ると皆さん評価高いのですね…
私には合わないようで残念でした。。
使っていく度に肌がゴワゴワする感じで、洗いあがりが「つるん!」という感じがなく…

もしかしたら10代20代くらいの若い肌の方が合う商品なのかも、と思わずにはいられない。。
やはり年齢層で合う合わないってあるのかもしれませんね。

 

★@コスメストアでサンプルを頂いていたものを、やっと使ってみました。

少量だけ手のひらに出して泡立ててみると、想像以上に泡立ちました。(泡立てネットを使用するともっと泡立ちそうでした)

べたつきの気になる肌をマッサージしても泡が消えることなく顔全体を包み込むことができました。少量でここまで泡立ち、泡が消えずに持続するものになかなか巡り合ったことはありません。洗い上がりはまったく突っ張った感じがなく、しっとりとしています。是非現品を購入したいです。 

 

以上、40代の方のルナメアAC口コミ評価情報でした^^

お肌のパッチテストの意味もこめて1週間お試しキットから購入したほうがいいみたいですね!