ルナメアACの50代の口コミ評判は?年を経るごとに効果が下がるって本当?

こんばんは!仁美です^^

今回は、ルナメアACを実際に使ってみた50代の方の口コミや評判・感想などを紹介していきたいと思います。

20代~40代までは高評価の口コミが目立っていたのですが、

50代となると、なんだか評価の良し悪しが5部5部といった状況でした。

これはルナメアACを試そうか思案している50代の方にとってはゆゆしき自体だと思います。

50代の方の参考になりそうな口コミを抜粋して掲載しますので、是非今後の指標の参考にしてください^^

 

●ルナメアACを実際に使った50代の方の口コミとは?


★2

この年でオトナニキビに悩まされるとは思っておらず、ニキビができても放置していたのですが、さすがにコレはまずいかなと思うほどに炎症を起こしてきたので、ルナメアACを購入させていただきました。

残念ながら私はあまり効果を感じることができませんでした。

効果があった方も多数いらっしゃるようなので、相性の問題だとは思います。

なので、これから始めて試す方はまずは1週間お試しセットがあるので、そちらから試してみることをオススメします。

★7

大人ニキビができるたびにネットで調べていました。

その時によく見るこちらの商品が価格もそこまで高くないので、1週間お試しキットから始めました。

化粧品であるスキンコンディショナーのノーマルタイプはパシャパシャ系で特に香りなどはついておらず無臭です。

キットの時にはしっとりタイプを使わなかったのですが、試してみたらしっとりタイプはベトベト感が強すぎたのでこちらのノーマルタイプを選びました。

1本使い終わってからしばらく他の化粧水を使っていたんですがなんとなく肌の調子と見た感じもルナメアACを使っていたときのほうがよかったので、戻ってきました。

今ではもうすでに3本目をリピしています。

私はTゾーンに大人ニキビが大量にできやすいので、そういった乾燥しやすい箇所には2度塗りでよくパッティングするようにしています。

肌に水気がなくなるまでよく押し込むと肌がモチモチして浸透した感覚・実感がよく感じられます。もちろんこの化粧水だけでは十二分な保湿をできないので、保湿ジェルなどを使ってうるおいにフタをしています。

完全に大人ニキビができなくなったわけではありませんが、使う以前と比べると見てとれるほどに変わりましたので、これからも末永く付き合っていきたいと思います。

 

★1

アスタリフトで大好きになった富士フイルムの製品ということで、高い期待度と共に購入。

実際に使ってみると、私が敏感肌だからか、洗顔後はごっそりと必要な油分まで落としてしまうほどの洗浄力で戸惑いました。

使ったあとにつっぱり感や時にピリピリ感も感じてしまい、かといって黒ずみや毛穴の詰まり(皮脂が酸化して黒ずんだ毛穴)が改善したような感じもありませんでした。

50代過ぎの感想肌・敏感肌には合わないのかもしれません。

★6

ルナメアACシリーズはどれもお気に入りですが、特にファイバーフォーム(洗顔料)がお気に入りです。

専用の泡立てネットを使ってつくるモコモコの泡で洗った感覚が気持ちよくて、洗い上がりもとてもスッキリするので洗っていて病み付きになってしまいます。

フェイスラインに大人ニキビができやすかったけれど、ルナメアACを使いだしてからほとんど目立たなくなりました。

汚れもキレイに落ちてるからか、肌も1トーン明るさが上がったような気がします。

敏感よりの私の肌にも問題なく使えるし、保湿力も高い(スキンコンディショナーのしっとりタイプを使用)ので、これだけで保湿が賄える点もとても嬉しいポイントです。

開発された方に心より感謝です。

 

以上、ルナメアACを実際に使用してみた50代の方のリアルな口コミ評判情報でした!

参考になると嬉しいです^^

ありがとうございました!